昨日はあの方と!!

 

こんにちは!

 

昨日はあの方と釣りをご一緒していました。

 

はい、岡山ではかなり有名なYouTuber【イチロー】さんです。

 

イチローさんは【瀬戸内フィッシングツアーズ】というYouTubeチャンネルをされています。

 

じゃ、そのYouTubeチャンネルに僕は何をしに行ったかというと、

 

タイラバで釣り対決です!!

 

対決のルールは、大きい真鯛を釣ったほうが勝ち。

 

単純明快なルール。

 

ただ、単純な勝ち負けでは楽しくないですよね??

 

僕が負けたら、THE BACK WATERのパンツを視聴者プレゼント。

 

果たしてどっちが勝ったでしょうか~??

 

 

動画公開は来週の5月19日㈭公開予定です!!

 

 

お楽しみに~

 

 

ちなみに瀬戸内フィッシングツアーズさんは、【瀬戸内温泉たまの湯】さんとも提携しています。

 

 

フィッシングツアーズの出船場所が、たまの湯の横です。

 

たまの湯の泉質はしょっぱい温泉。

 

僕が行った温泉で、しょっぱい温泉は別府温泉で味わった他ありません。

 

別府温泉は場所によって泉質が違うということですが。

 

 

ちなみにフィッシングツアーズで釣った魚を、このたまの湯に持ち込んで調理をしてもらえることも可能。

 

釣りと温泉の、まんぷくパックというプランを事前予約することで可能です。

 

 

釣った魚を持ち込んで料理を作ってもらっている間に、温泉につかり、温泉から上がったら夕ご飯。

 

めっちゃ最高ですよね~

 

 

釣りして、温泉入って、夕ご飯食べたら、もう帰宅するのがめんどうですよねw

 

 

そうなったら、たまの湯の横にあるここに泊まれます。

 

 

 

昨年オープンしたばかりのUNO HOTEL。

 

フィッシングツアーズの遊漁船に乗る前にトイレを借りにいったら、快く貸してくれました♪

 

今なら瀬戸内国際芸術祭も開催されているので、観光も。

 

 

 

 

ぜひ興味ある方は以下にリンク貼りますのでチェックしてみてくださいね~

 

 

・【瀬戸内フィッシングツアーズ】YouTubeチャンネル【瀬戸内フィッシングツアーズ】

https://www.youtube.com/channel/UChybSLH6a3ZjV9ihrdgG4mQ

 

・【瀬戸内フィッシングツアーズ】遊漁船ホームページ(ページ内にまんぷくパックあり)

https://setouchi-fishing-tours.com/

 

・【たまの湯】ホームページ

https://www.seto-tamanoyu.jp/

 

・【UNO HOTEL】ホームページ

https://uno-hotel.com/

 

 

 

 

お楽しみに~