リサイクルキャンペーン継続中です!

 

こんにちは!

 

リサイクルキャンペーン継続中です!

 

リサイクルキャンペーンとは、THE BACK WATERの指定品番を穿き込んだ後にご返却頂くと、弊社WEB STOREで使える5000円分クーポンを進呈するキャンペーンです。

 

ボロボロに破れていてもOK。

 

ご返却頂いたパンツは、弊社にてリペア&再撥水して、いづれ再販致します。

 

 

 

上の写真は、お客様からリサイクルキャンペーンでご返却頂いたBW-403VMストレッチデニムカーゴパンツ。

 

めちゃくちゃカッコいい色落ちになってます!

 

生地も柔らかなって、穿き込むとこんな感じになるのか!と思うほど。

 

 

 

新品の状態はこんな感じ。

 

穿き込むとカッコいいですね~

 

 

以下はほかのお客様からご返却頂いたパンツ。

 

偶然にも同じカーゴのブラックパンツ。

 

 

タテヨコともにブラックの生地ですが、ヨコよりタテのほうが表面に出ているのでタテ糸が色落ちしてカッコよくなっています!

 

全体の色目は、ブラックからチャコールグレーっぽい。

 

 

ちなみに新品の状態はこんな感じ。

 

リサイクルキャンペーンは、いろいろなメリットがあります。

 

僕的な大きな意義は、穿き込んだパンツを返却頂き、どんな色落ちになっているのか?どこに多くダメージを受けているのか?を確認できることです。

 

なかなか僕一人でたくさんのパンツを穿き込むことが難しいので、、、。

 

 

5000円クーポンってどうやったらもらえるの??は、弊社WEB STOREのクーポンページをご覧ください。

 

表示はSOLD OUTになっていますが、キャンペーン継続中です。

 

システム上、このような形をとらせて頂いています。

 

 

ぜひぜひよろしくお願いいたします!!

 

 

リサイクルキャンペーンのページはこちら↓

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901