伸び伸びデニムが揃った。

 

こんにちは!

 

明日から世の中はGWですね~

 

僕は明日、タイラバに行こうと思っておりましたが、、、、

 

大雨・大風のため中止。

 

こればかりは仕方ない。ま、次の予定をもう入れてますw

 

釣りに行く予定を立てておくだけで、気分がかわりますよね~

 

 

さて、伸び伸びデニムが揃いました。

 

 

まずはスリムシルエットのシンプルジーンズ。

 

一番人気のジーンズをさらに伸びる生地&肉厚生地にアップグレード。

 

 

 

立体裁断ジーンズ。

 

現在の103Run&Gunをさらに伸びる生地&肉厚生地にアップグレード。

 

103では別生地やリフレクターなど加えていましたが、これはシンプルイズザベストにしてます。

 

穿き心地は抜群に、装飾を抑えることでさらに多くの方に着用できる仕様にします。

 

 

 

そして最後がグレーデニムパンツ。

 

これだけ全く新しい仕様。

 

大人っぽいデザインにしてます。サンプルはグレーですが、インディゴバージョンもあっても良いかな~

 

 

伸び伸びの生地で3パターンサンプルを作りました。

 

ひとまず、スリムと立体裁断からスタートしていきます。

 

 

デニムなのに、新感覚の伸びを感じられると思いますよ!!