ショートパンツが今なら10%OFFで買えます!

 

こんにちは!

 

ショートパンツが今なら10%OFFで買えます!

 

実はショートパンツ以外も10%OFFで購入可能。

 

というのも、

 

 

WEB STOREで利用できる10%OFFクーポンが発行されたからです!!

 

クーポンコードは、【enjoy2022gw】です。

 

28日の午前中までの注文は28日発送致します。

 

それ以降は、5月2日㈪発送です。

 

 

GW頃からけっこういつも暑くなるので、もうショートパンツでも良いかもしれません。

 

僕がヘビロテしているコットンナイロンショートパンツは上の3色。

 

ブラウン、ブラック、カーキ。

 

 

その他に、ターコイズ、ネイビーブルー、グレーの3色あります。

 

計6色です。

 

 

昨年は正直、あまり売れませんでしたw

 

でも、アウトドア好きの方に見てもらったら、めっちゃ良い!!と高評価。

 

僕も暑くなった毎日色違いで穿いてるくらい好きなショートパンツ。

 

 

良い点色々あります。

 

 

まず、バックポケットがでかい!!

 

500mlのペットボトルがスッポリ。

 

 

バックポケットの口には、ベルクロ(マジックテープ)を配置。

 

滑りやすいコットンナイロン生地でも安心。

 

 

そしてこの深すぎフロントポケットが良い感じ。

 

こんな深いフロントポケットあんまり無いんじゃないでしょうか??

 

1stサンプルはこんなに深くフロントポケットしていませんでした。

 

なぜこんなに深くしたか??

 

滑りやすい生地のため、ポケットが浅いとスマホが滑り落ちまくったからです。

 

そこで、深くするとスマホがポケットから全く落ちなくなりました。

 

 

あと、ポケットに手を突っ込む男性の方はこのポケット最高と思います。

 

手を入れた安心感が半端ないですよw

 

 

 

ちなみにこのアイレットは、水抜き穴です。

 

撥水加工をされたコットンナイロンなので、ポケットに水が入るとタプタプなり抜けません。

 

そこで、この水抜き穴を付けています。

 

 

ウエストは、総ゴムに加えてヒモが付いています。

 

ゴムだけじゃ緩いなと感じたら、ヒモで絞って調整できます。

 

ファスナーも付いていないので、脱ぎ穿きが楽ちん。

 

余計なものが付いていないので、かなり軽いです。

 

ストレッチは入ってませんが、膝上丈で生地が膝に引っかからないので気になりません。

 

 

 

ベルトループは付いてませんが、カラビナループを付けています。

 

サイズは、M,L,XL,XXLの4サイズ展開。

 

¥9,350(税込み)ですが、現在10%OFFで買えます。

 

 

また通常タオルホルダーは1万円以上でプレゼントですが、このショートパンツをお買い求め頂いた方にもタオルホルダープレゼントします!!

 

 

ぜひぜひ1枚お試しくださいませ!!

 

 

いきなり売れまくって在庫なくなっても知りませんよ~ww

 

 

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら↓

https://thebackwater.thebase.in/