GW休暇の予定です!!

 

こんにちは!

 

岡山は本日雨です。

 

なんだかしばらく天気がわるそうですね、、、。

 

さて、GW休暇予定のお知らせです。

 

 

今年の休暇予定は5月3日㈫~5日㈭です。

 

2日午前中までのご注文は当日発送致します。

 

午後からのご注文は6日㈮発送となりますのでご了承ください。

 

 

一応、休暇の予定を書きましたが、

 

まんまカレンダー通りですw

 

 

4月末に1回タイラバが入っているだけで、GWは特に予定なし。

 

実家に帰ってバーベキューでもできたら良いな~と思います。

 

あとは、近くの川でそろそろナマズが動き出してると思うので狙いたいと思います。

 

 

皆さんはGWの予定はございますか??

 

 

釣りに行く際はライジャケ付けてくださいね♪

 

子供たちと行く際も、徹底お願いします。

 

安全に楽しみましょう!!

 

 

GWお出かけの際は、ぜひTHE BACK WATERの新しいパンツでどうぞ!

 

宣伝でしたw

 

 

WEB STOREはこちら↓

https://thebackwater.thebase.in/