森のマルシェご来場ありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

昨日は、【森のマルシェvol.1】イベントに参加してきました~

 

ご来場頂き、誠にありがとうございました!

 

会場は、早島ふれあいの森公園。

 

ドッグランもあるキャンプ場です。

 

 

朝の気温は10℃以下でかなり寒い状況でしたが、陽が昇ってから暑い暑い。

 

写真のように快晴で、イベント日和になってくれて感謝。

 

 

THE BACK WATERは、

 

 

家族連れでゆる~く参加させて頂きましたw

 

子供もイベントでお手伝いしてもらいました。

 

社会勉強です!!

 

ただ人手がほしかっただけかw

 

 

でも、お客さんと話しをして笑顔で買ってくれている姿を体験して商売の面白さを子供が少しでも感じてくれたらうれしく思います。

 

 

さて、今回販売したのは定番品のB品や、過去作ってバラバラと残っているTシャツやショートパンツ、夏物ロングパンツ。

 

 

日中かなり暑くなったので、お客さんもすでに夏モード。

 

Tシャツなどかなり売れました!!

 

 

売れるには売れましたが、周りの魅力的な出店者から色々と食べ物など買ったのでかなり散財、、、。

 

 

 

今回出店者は、32店舗。

 

ドッグランもあるキャンプ場なので、ペット用品ブースが7店舗。

 

奥に見えるブースには、コンゴウインコもやってきてました。

 

 

キャンドル作りなどを体験できるワークショップが4店舗。

 

フードブースは11店舗。

 

ケバブに、カレー、スムージー、コーヒー、ハマグリなど色々食べましたw

 

 

 

 

そして、アウトブースが10店舗。

 

アウトドアギアや、キャンプ用に車カスタムできる会社が出店。

 

THE BACK WATERはアウトドアブースで出店致しました。

 

 

今回は第一回目となる【森のマルシェ】でした。

 

来場はおおよそ1000人!

 

1回目からこれだけの規模で開催できるのはすごいことです!!

 

また、次回もあればぜひ参加したいと思います。

 

今回行きたかったけど行けなかった~という方は、ぜひ次回をご期待ください。

 

 

最後に、開催場所となったキャンプ場のご紹介。

 

 

岡山県早島町にある、フォレスタ!早島町ふれあいの森公園です。

 

キャンプ場に加えて、

 

 

アスレチックも充実。

 

子供がキャンプに来ても十分に楽しめる施設です。

 

 

詳しくはこちらからご覧ください↓

https://www.facebook.com/foresta.hayashima

 

 

 

 

 

またイベントに参加する際は、ご案内いたします!!

 

 

コロナが終息するまでは、岡山県内のイベントのみとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。