修理してイベントで販売します。

 

こんにちは!

 

今年は花粉がヤバい!!かなりつらい日々が続いております。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

さて、今月の17日㈰は屋外イベントに参加致します。

 

場所は岡山県の早島町のフォレスタ!早島町ふれあいの森公園

 

 

ここでメインに販売するのは、ふだん販売ができないアイテムたちです。

 

いわゆるB品。

 

 

 

一番上の写真の商品は、生地に針で穴を開けてしまいB品。

 

小さな穴なのですが、正規品としては販売できません。

 

だからといって廃棄はもってのほか。

 

修理を依頼してもコストもかかるし、正規品としては販売できないので僕自身で行いました。

 

小さな穴のものは、生地裏から接着芯という生地を補強するものをカットして補強。

 

 

上の指さしている商品は、補強の接着芯が取り付けられない箇所だったので、このパンツを縫製した糸と同じもので手縫いをして修理。

 

商品と同じ糸を使って直せるのも自社製品を作っているメーカーならではです。

 

 

 

こういったB品を次のイベントではメインに販売したいと思います。

 

お値段は、、、、。

 

特価とだけ言っておきますw

 

 

直接お客様にB品箇所を説明して販売させて頂きます。

 

 

 

いろんなお店が出店するみたいなので、ぜひお越しいただけたら幸いです!!

 

 

 

開催時間は、9時~17時まで。

 

 

高速で来られる方は、早島ICを降りてすぐですよ~

 

 

 

場所はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ちなみに先週に引き続き、日本海へ知人のミニボートで行ってきたのですがイマイチでした、、、。

 

先週はボチボチ釣れましたが、今回は魚の活性がダウン。

 

 

一番良い魚で、このアオハタ38㎝。

 

知人は45?47cmのアオハタを釣ってましたが、、、。

 

 

ベイトがいないのかというと、魚探が真っ赤になるほどのベイト。

 

正体を知りたかったので、サビキを投入。

 

釣れたのはカタクチイワシ。

 

水面がピチピチなるほどの大量のイワシでしたが、フィッシュイーター全くついておらずw

 

 

ナブラも起きませんし、なんなら鳥も集まってませんでした。

 

 

基本的に陸からの近海を狙うのですが、まだまだ沖から群れが入ってきてないのかな~

 

 

 

また次回がんばります!