サンプル色々、考え色々。

 

こんにちは!

 

サンプル色々、考え色々。

 

現在、進行中のサンプル色々あります。

 

ただ、なかなか生産まで時間かかってます、、、、。

 

考えも色々。

 

 

通常のアパレルメーカーだと、だいたいSS(春夏)とAW(秋冬)で新作をガッツリ出してきます。

 

弊社はというと、自分の作りたいな!と思うアイテムを考え、

 

サンプル作成し、吟味してから生産します。

 

防風パンツは2年以上かかったような、、、、。

 

ま、長く時間かければ良いってもんじゃないのですが、何度もサンプルを作りなおしていくと時間がかかります。

 

新作ださないとな~という焦りもあるのはありますが、ただ単純に作れば良いってもんじゃないとも思います。

 

特に最近はSDGsでアパレルの過剰生産が問題視されていますし。

 

THE BACK WATERとしては、作ったものはセールなどはせず、きっちりゆっくり販売していく方針です。

 

 

でも時々新作ないと面白くないメーカーになっちゃいますよねw

 

 

現在新作へ向けて動いています。

 

これはやります。

 

 

昨年、好評だった防風パンツ。

 

今年は新色のチャコールグレーを追加します。

 

ただ、

 

昨今の情勢の問題で値上がりしそう、、、、。

 

お許しくださいまし。

 

 

あとは伸び伸びパンツシリーズ。

 

 

立体裁断やスリムタイプで考えています。

 

シルエットは変えずに、生地クォリティをアップさせたハイエンドモデル。

 

ベースのパンツに、あ~だこ~だと無駄なもの加えてバージョンアップしました~!というよりも、素材自体をさらに高みにあげたパンツを作ろうと思います。

 

あえて付け加えない美学です。なんのこっちゃw

 

 

 

あとはフィッシングキャンパー向けのジーンズも考えていますが、バランスで悩んでいます。

 

簡単に作ろうと思えば、作れるのですが、

 

このパンツに施す加工と素材の相性、また穿きやすさのポジションを探しているところです。

 

このパンツの良さを100%近く、上げたいと思ってずっと頓挫してますw

 

 

あとは冬は防風パンツができたので、夏に特化したパンツも作りたいです。

 

目標は、UVカットで日焼けしずらく、涼しくて、軽くて、伸びるパンツ。

 

 

今年の夏にはサンプル作りたいな~

 

 

来週は工場と打ち合わせがあるので、色々相談してきます!

 

 

お楽しみに!!

 

いつ出せるかは未定ですw