サンプルを穿く。

 

こんにちは!

 

今日はサンプルを穿くday。

 

伸び伸びブラックデニムをグレーにしたパンツ。

 

少し指定寸よりも小さくあがったので、ウエストがきつい、、、、。

 

きついですが、穿かないと良さ悪さがわからないので頑張って穿きます。

 

 

足元写真。

 

もう少し裾を細くしたほうがスッキリするかな~

 

レングスはあえて短めに設定。

 

 

フロントポケットはジーンズのスクープポケットタイプではなく、スラッシュ(ななめ)ポケット仕様。

 

普通に手は入りますが、もう2㎝深くします。

 

これでもっと良くなるはず。

 

穿き心地は、かなり良い。

 

スウェットのように柔らかく伸びが良いのとは違い、しっかりした肉厚でグインッと張りがあり、良く伸びる感じ。

 

生地値はかな~り高いですが、生地は良いこと間違いない。

 

 

いろんな状況で、サンプルを穿いてさらにブラッシュアップしていきます!!