レジャーフィッシング4月号のプレゼントに!?

 

こんにちは!

 

ロシアのウクライナ侵攻がまだ続いていますね。

 

一日でも早く停戦することを願っています。

 

THEBACKWATERでは引き続き、ウクライナ支援のチャリティセール実施中です。

 

ロンTは完売。

 

あとは、パーカーと帽子がまだ在庫あります。

 

 

さて、レジャーフィッシング4月号のプレゼントに、

 

 

THEBACKWATERのデニムロゴキャップを提供しております。

 

レジャーフィッシングさんにはいつもお世話になっております。

 

 

プレゼントには、キーワードを明記の上、応募していただくようになります。

 

詳しくは、レジャーフィッシング4月号をご覧くださいませ!!

 

 

今回はカレイの投げ釣り特集。

 

お恥ずかしながら、僕はいままでカレイを釣ったことがありません、、、、。

 

狙ったことはあるんですが、いつも外道ばかり。

 

ルアー釣りをメインでやっておりますが、エサ釣りも大好き。

 

エサだと、釣れる気しかしないですよねw

 

といっても全く喰わないときも多々ありますが。

 

 

カレイ特集のほかに、興味があるのはソルトクランクです。

 

 

絶対面白いですよね~

 

ディープソルトクランクやってみようかなw

 

 

 

 

今週末はデザインゴールズの発表会で、来週末はデザインゴールズ販売会とタイラバ。

 

 

バタバタが続きますが、頑張りたいと思います!!

 

 

 

デザインゴールズ販売会のご案内はまた明日にでも。