生地いろいろ。

 

こんにちは!

 

生地いろいろ、サンプル準備。

 

上の生地は、ストレッチカーゴパンツの新しい生地として考えています。

 

現在はモカとオリーブの2色ですが、新しいのはキャメルとミリタリーグリーンの2色で検討中。

 

ひとまず、キャメルでサンプル作ってみます。

 

 

カラーカーゴパンツがけっこう人気なので、良い感じの作りたいと思います。

 

 

そして、昨年の防風パンツの新色チャコールグレー生地が届きました。

 

 

1色で見るとブラックに見えますが、

 

 

 

こうやって比べると違いが分かります。

 

パンツにするともっと色の違いが分かりますよ~

 

左がブラック。

 

右がチャコールグレー。

 

 

裏側は、

 

 

違いがわかりやすいですね!!

 

 

これからチャコールグレーでも1本サンプル作成致します!

 

防風パンツ、今年はブラックとチャコールグレーの2色展開にします!!

 

サンプル早めに仕上げて、撮影します。

 

 

このパンツの縫製がかなりめんどくさいみたいなので、工場さんの暇なときに縫ってもらうようにします。

 

忙しいときに縫製依頼すると文句言われますww

 

暇なときだったら、ま~縫ってあげても良いよ、となるのがこの業界です。

 

 

というわけで、暇なタイミング目掛けて生産します。

 

もしかしたら、真夏に縫いあがってるかも、、、、、。