ClearBlueさんとコラボ。

 

こんにちは!

 

ClearBlueさんとコラボ公開。

 

ClearBlueさんのインスタなどで公開があったので、僕もシェアさせて頂きます。

 

 

ClearBlueさんと言えば、アジングなどライトゲームで有名なメーカーです。

 

ご存知の方も多いと思います。

 

 

実は、昨年代表の本岡さんとお会いさせて頂いております。

 

物腰が柔らかく、とても紳士的な方です!!

 

THE BACK WATERと同じく2015年に立ち上げたそうです。

 

えらい知名度の差がありますがw

 

 

コラボ以前から、

 

 

本岡代表は、THE BACK WATERのパンツをご愛用頂いておりました。

 

WEB STOREに何気に本岡代表から注文が入っていたときはビックリしましたw

 

 

何か話をしていて、コラボやりましょう!!ということになり今回の運びとなりました。

 

 

自分でやっていると色んな素敵な出会いがあるもんです!

 

本岡代表が気に入ってくださっているのは、立体裁断ストレッチジーンズBW-103VMです。

 

 

やっぱり足ががっしりされた方は、これがベストです。

 

ヒップと太もも回りがけっこうゆとりがあり、スソにかけて細くなるシルエットです。

 

スポーツ体型の方が穿くと凄くキレイなシルエットになります。

 

逆に細い方が穿くと、だぼだぼになってしまいますが。

 

 

 

そんな感じで、今後ともClearBlueさんと色々とコラボが出来ていけたらと思っております。

 

 

 

 

ちなみに僕はClearBlueさんのワーム類を愛用してます。

 

 

オカッパリではなく、ボートアジングのバーチカルで僕は使ってます。

 

ボートでも全然釣れちゃいます!

 

ボートでの実績で、ストレート系が釣れるのでお気に入りはアジボーン

 

 

先日の渋い状況下でも、尺アジを呼んでくれました。

 

底から1~2m上げて放置!!

 

ワームが良いので、近くをアジが通れば喰ってきます。

 

 

 

というわけで、ClearBlueさんとのコラボを紹介させて頂きました。

 

 

 

以下にClearBlueさんのリンク貼るので、ぜひチェックしてみてくださいね~

 

●ClearBlue公式ページ⇩

https://clearbluejp.com/

 

●着用の立体裁断ストレッチジーンズはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944