ストレッチポンチパンツ少量入荷!!

 

こんにちは!

 

本日、3回目ワクチンを打ってだんだんと腕が痛くなりつつあります。

 

言うほど痛くはないですが、、、。

 

これから熱がでるかな~

 

また結果報告します。

 

 

ストレッチポンチパンツが少量ですが、入荷致しました!!

 

特にグレーが少量です。

 

色々とトラブルありまして、、、、。

 

 

すでにWEB STOREへ在庫ストック済みなので、グレーは特にお早めにどうぞ!

 

間違いないです。

 

ちなみに、今回でストレッチポンチパンツは1回終了して、また新しい品番として復活させようと思います。

 

 

このパンツは、タテもヨコも伸び伸びの生地。

 

デニムのような織物ではなく、編物のニット生地になります。

 

そのため質感がかなり柔らかく、すんごく穿き心地が良いです。

 

穿き心地ではこのパンツがラインナップでNo.1。

 

 

このパンツにハマった方は、何本もリピートするほどです。

 

ちなみにバラムで有名なサタン島田さんもこのパンツの熱狂的リピーターです!

 

 

 

 

ニット生地ですが、撥水します。

 

たぶんニット素材で撥水するパンツ作っているのはうちぐらいじゃないでしょうか??

 

 

気になる方は、ぜひぜひよろしくお願い致します~

 

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

●ブラック

https://thebackwater.thebase.in/items/23358764

 

●グレー

https://thebackwater.thebase.in/items/23358808