伸び伸びデニム1st。

 

こんにちは!

 

連日、オリンピックを見まくっている今日この頃です。

 

さて、伸び伸びデニム1stサンプルできました。

 

 

 

この通り、伸び伸び~

 

 

 

スリムジーンズに使っている伸びるデニムと比べても、全然違う伸びw

 

 

 

もちろん撥水加工済み。

 

あとはシルエットをどうするか??

 

生地はバッチリ。

 

素材が良いだけに、素直な味付けが良いなと思っています。

 

焼き鳥でいうと、塩とタレ。

 

今回の1stサンプルをタレとすると、、、。

 

塩バージョンも作ろうかな?

 

 

あ、春パーカーも完成しました!

 

 

シアン。

 

淡いブルーです。

 

良い色。

 

 

オフホワイト。

 

少し黄みががったホワイト。

 

真っ白より着易いカラーかな?

 

 

2月11日㈮20時より販売スタートを予定。

 

というわけで、明日一生懸命WEB STOREページを作成しますw

 

 

よろしくお願いします!!