デザインゴールズ発表会。

 

こんにちは!

 

ただいま確定申告の大詰めで、地元の商工会議所さんにお手伝いしてもらっています。

 

サラリーマン時代ではちんぷんかんぷんだった税金について、自分で確定申告するようになりだいぶ勉強になりました。

 

還付申請すれば返ってくる税金もあったり、みなさんも税金の納め過ぎという場合もあると思います。

 

返ってくるお金があっても、税務署さんは教えてくれませんので機会があればチェックしてみてくださいね。

 

 

さて、デザインゴールズというものを進行中と何度か報告していましたが、その結果発表会が3月12日㈯にあります。

 

先着100名オンライン参加者募集中です。

 

以下、成果発表会の内容、応募方法です。

 

 

成果発表④THE BACK WATERとなっていますね!

 

このチラシを見て初めて4番目と知りましたw

 

弊社の発表は、岡山情報ビジネス学院の皆さんがメインで発表してくれるそうです。

 

といっても、僕も確実に何かしゃべると思いますが、、。

 

 

ジーンズにレーザー加工します。

 

そのデザインを一緒に考えました。

 

うちはデザインを考えてもらって、ジーンズを販売する。

 

デザインを考えた人は、ジーンズの販売ロイヤリティをもらうという形のシステム。

 

 

このシステムがあれば色んな場所ともコラボできそうですね~

 

 

僕の母校に美術系があったので、取り組みできたら面白いかもしれません!