再撥水加工、補修オプションを考える。

 

こんにちは!

 

北京オリンピックを毎日楽しんでいる今日この頃です。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ちょっとオプションを考えてみようと思います。

 

再撥水加工と補修の2つのオプション。

 

再撥水加工は2000円程度

 

補修は3000円程度を考えています。

 

 

本来は、再撥水加工や補修はサービスで行っていきたいのですが、どうしても費用がかかってしまいます。

 

ただ、ご愛用頂いているお客様になんとか負担が少なくできる方法がないか?と考えました。

 

 

導き出した答えは、

 

オプション代と同額クーポンをお返しすることです。

 

クーポンは次回THE BACK WATERのWEB STOREで使えるものです。

 

 

みなさまに長くご愛用頂けるようなサービスを増やせていけたらと思います。

 

 

 

今年は色々と新しい取り組みを取り入れていきますので、どうぞよろしくお願いします!!