勉強中。

 

こんにちは!

 

最近は時間あるときに本を読んで勉強中

 

いまはこの本を図書館で借りて読んでます。

 

読んだら、また次の本を借りようと思ってます。

 

 

THE BACK WATERをはじめてもう7年目ですが、やはり外からの情報を入れていかないと成長しないなと。

 

講演会などを聴くのも良いのですが、僕は本で情報を入れるのが好きで色々読みます。

 

色んな企業の戦略等を勉強するのは面白いですね~

 

 

THE BACK WATERも改めて、ビジョンやコンセプトを見直そうと思います。

 

誰のために、何を目的として事業をやっているのか?

 

 

今後より皆様へ、良い製品を提供するため自問をしていきます!!

 

 

経営に関してももっと勉強しなきゃな~

 

 

頑張ります!!

 

 

 

ちなみに、漫画も大好きで遅ればせながら最近になって鬼滅の刃にハマり、漫画全巻買いましたw