気にせず、セカンド!セカンド!

 

こんにちは!

 

縫いたてホヤホヤのNEWサンプル。

 

僕が希望してたのと違う仕様w

 

イメージの食い違いでした、、、。

 

いつもは対面で打ち合わせをしていたのですが、今回は紙面での依頼。

 

気にせず、セカンド!セカンド!

 

次から気を付けて依頼をしたいと思います。

 

 

仕様は違うにしても、サイズ感・生地感は実感できるのでファーストサンプルから得るものもたくさんあります。

 

もしかしたら、この仕様がめっちゃ良かったり!?

 

紙パッチなしもカッコイイな~

 

なんか紙パッチに代わるもの考えようかな。

 

シュッとする感じのw

 

付け加える足し算よりも、そぎ落とす引き算のデザインのほうが最終的にはカッコよく感じます。

 

そうなったら、もはやタイツに近いかもw

 

 

いや、そんなジーンズも良いかもしれない、、、、、。