再入荷ラッシュ!!

 

こんにちは!

 

本日、再入荷ラッシュです!!

 

入荷した商品を段ボールから取り出し、サイズごとに並べ伝票と入荷数が合っているかチェック。

 

そこから、棚に並べて参ります。

 

この商品の入った段ボールがやたら重い!!1つで20㎏以上。

 

冬なのに汗かくほどです、、、。

 

 

上の写真は、BW-104VMと104VMBBです。

 

一番人気ジーンズと、そのブラックバーション。

 

サイズ欠けがありましたが、全サイズストック。

 

 

こちらは、BW-403VMと403VMBB。

 

スリムストレッチデニムカーゴパンツとブラックバージョン。

 

最近デニムカーゴパンツ人気。

 

ほとんどのサイズが欠品しておりましたが、これらも全サイズストック済み。

 

 

あともう1つが、BW-103VM立体裁断ストレッチジーンズ。

 

なぜか34インチだけが欠品してましたが、ようやくここで全サイズストック。

 

再生産しますよ~と言ってからだいぶ時間が経ちますが、本当に時間かかるんですよ、、、。

 

ちなみにすべて岡山縫製です。

 

 

生地を仕入れしてから2~3ヶ月後にようやく製品になります。

 

基本的には縫製工場は1か月先まで縫製の予定が入ってます。

 

本日、生産依頼をしても縫いに取り掛かれるのは1か月後の2月末。

 

そこから、撥水加工したり、紙パッチ付けたり、アイロン当てたりで数週間。

 

 

ジーンズは分業制なので、A社→B社→C社→D社→A社→納品 みたいな感じになるので、それぞれの会社が忙しければ、少しずつ納期が遅くなっていくんですよね、、、。

 

納期を早くするには、ひとつの会社ですべての工程、もしくはほとんどの工程ができるようになることです。

 

ただ、それにはお金と人材と常にたくさんの仕事が入っていることが必要です。

 

 

THE BACK WATERもいつかは自社工場を持つことが夢です!!

 

 

 

話は逸れましたが、すでに再入荷商品はWEB STOREにストック済みです!!

 

ぜひ必要なサイズがあればお早めにどうぞ~

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/