ハイシーズンへ向けてパンク修理。

 

こんにちは!

 

今日は早めに仕事を終わらせて、ハイシーズンへ向けてパンク修理。

 

もう10何年も昔に買ったBEEボート。

 

今は無き釣り具のポパイで友人をお金を出し合い買ったゴムボート。

 

野池で使うからと小さいのを買いましたが、もっとデカイの買っておけばと何度も思ったゴムボートw

 

昨年の1回目使用時には使えていたのですが、2回目使おうと思ったら、プシュー。

 

 

一気にガタが来たらしく、いろんなパーツが剥がれる剥がれるw

 

こうなったからには少しずつ直していくしかない!!

 

 

 

PANDO接着剤を買ったので、これで貼りなおしていくとします。

 

今年はいっぱいバス釣りたいな~といまからワクワク。

 

 

野池はゴムボート、海はカヤックで釣りを楽しみたいと思います!!

 

 

 

あ、明日に色々再生産中のパンツが再入荷するみたいです。

 

また入荷したものを明日報告させていただきますね~