ビジカジフィッシングパンツ!?

 

こんにちは!

 

ビジカジフィッシングパンツ!?試そうかと。

 

写真のパンツは私物です。

 

 

先日、お客様からビジカジ(ビジネスカジュアル)にも使えるパンツも欲しいな~と。

 

THE BACK WATERで作るなら、さらに釣りもできる撥水仕様で、ポケットもデカく。

 

出張に出たときに、パンツはビジネスのまま釣りできちゃうようなパンツなんて面白そうw

 

ま~、釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな人はそうそういないと思いますが、、、。

 

 

生地はインディゴデニムよりはビジネスでも使いやすい、

 

 

ブラックデニムかな~??

 

この生地もめちゃ伸びます。

 

パンツの仕様はトラウザーにします。

 

後ろのポケットは玉縁仕様。一番上の写真の感じ。

 

 

玉縁の横幅MAXで作ります。

 

そして、長財布もスッポリの深さもMAX。

 

 

とにかく!!

 

サンプル作って、試すのみ!!