みなさま2021年ありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

今年もあと2日!!

 

THE BACK WATERも本日で2021年の営業を終了致します。

 

次は2022年の1月4日からスタートです。

 

 

2021年も振り返れば、色々ありました。

 

まさか2021年もコロナが続くとは考えもしませんでした。

 

2022年はどうなるか?

 

THE BACK WATERとしては、アングラーの皆さんが快適に釣りに普段着に着られるアイテムをブレずに作り続けていきます。

 

2022年は、伸び伸びデニムを完成させたいと思っております!!

 

あとタオルホルダーが思ったより好評w

 

 

頑張ります!!

 

あとはもっと釣り行きたいw

 

 

今年の初体験としては、イカです。

 

 

今年、はじめて白いか(剣先イカ)釣りしました。

 

魚のほうが面白いでしょ~と思ってやってみたら、

 

面白すぎ!!

 

完全なめてました、すみません。

 

食べても美味しいし、最高です!

 

白いかは暑い時期に楽しんで、秋になってティップランでアオリイカを初体験。

 

これまた面白いの??的なノリで行くと、

 

 

面白すぎるでしょ!!w

 

というか、僕はどの釣りもだいたい面白いといいますw

 

 

ただ苦手なのは、針が多い釣り(すぐお祭りする)、ノマセ(じっと待てない)、ライトリグ(繊細すぎ)などなど。

 

バサーのみなさん、THE BACK WATERという名前なのに、バスは釣ってないのか?というと、

 

 

ちゃんと今年も50アップ釣っております。

 

バスフィッシングは、色んなアプローチでも釣れるので本当に面白い釣りだと思います。

 

海釣りでは、こんなに多くのアプローチないですからね~。

 

 

ただバス釣りも行ってるんですが、なかなか釣れない、、、、。

 

なので、バスの写真が少ないんです。

 

 

来年はもっともっと色んな釣りに挑戦して、それぞれの釣りを理解して、それぞれのアングラーに合ったアイテム提案していきたいです。

 

 

2021年みなさま本当にありがとうございました!!

 

2022年もどうぞTHE BACK WATERをよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

最後に、こつこつ作っていた

 

 

ワンピースのパズル1000ピース完成しましたw