バンバン作ってます!!

 

こんにちは!

 

ことしも残すところあと4日!!

 

THE BACK WATERは30日まで発送致します。

 

というか、仕事でも休みでも子守りすることには変わらないので、ご注文頂けたらギリギリまで発送致します!!というスタンスなんです。

 

ちなみに開始は1月4日から。

 

仕事と子守りしながらの、これまたスタンスですw

 

 

さて、現在、バンバン作ってます!!

 

まず最初に入荷するのは、

 

 

スリムストレッチポンチパンツの2色。BW-107VM。

 

ちょうど撥水加工が終わったところだと思います。

 

1月上旬には再入荷かな??

 

このパンツはデニムにはない柔らかさで、リピーター続出です。

 

僕はグレーを愛用してますw

 

 

続いて、

 

 

立体裁断ストレッチジーンズ。BW-103VM。

 

足がごついお客様から圧倒的に人気です!!

 

34インチが欠品していましたが、ようやく全サイズ揃います。

 

1月下旬かな??

 

 

 

人気のこの2つも再入荷。

 

スリムストレッチジーンズのインディゴとブラック。BW-104VMと104VMBB。

 

ずっと人気で、気が付くと在庫が減っているので、定期的に再生産します。

 

これも1月下旬。

 

 

 

スリムジーンズと並んで人気なのは、スリムストレッチデニムカーゴパンツ。BW-403VMと403VMBB。

 

インディゴとブラック2色とも再生産。

 

実はサイドポケットのステッチ幅を狭くして、シュッと見せています。

 

このステッチ幅はフランス軍のカーゴをベースにしたんですよ~

 

軍物カッコイイですからね。

 

1月下旬再入荷。

 

 

そして、久々追加は、

 

 

レギュラーストレッチジーンズ。BW-105VM。

 

最近、普通シルエットのジーンズやってないんですか?と問合せが増えました。

 

やってるんですが、在庫が、、、ということで、改めて再生産。

 

これでレギュラージーンズも揃います!

 

 

これら定番アイテムに加えて、新作もまた作らなければ!!

 

アングラーに喜んでもらえるパンツ、頑張って作りますね~

 

 

 

商品の詳しい情報はWEB STOREでチェックしてみてください!

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/