防風パンツ店頭在庫あります!

 

メリークリスマス!!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

明日から天気がかなり悪くなるそうですね。

 

天気が良ければ、明日はボートアジングで釣り納めのはずだったのですが、、、、、。

 

爆風で欠航!!

 

この時期は仕方ないですよね~

 

また来年です!!

 

 

さて、こんな寒い時期に活躍するのは、防風パンツです。

 

うちのWEB STOREでは、28,32インチが数本あるのみ。

 

うちでは30,34,36インチが欠品していますが、お取引店舗さんでは在庫があります!!

*23日時点です。欠品してたらごめんなさい。

 

まず、岡山はTRIBEさん。30,32,34,36インチ在庫あり。

 

香川県はルアーショップB.Bさん30,32インチ在庫あり。

 

大阪府はラバーソウルさん。30,32,34,36インチ在庫あり。

*店頭になければスタッフさんへお聞きください。

 

東京都はマニアックスさん30,32インチ在庫あり。

 

茨城県はSDGマリン横利根川店さん30,32,34,36インチ在庫あり。

 

 

お近くの方は、ぜひ店頭で試着してみてくださいね~

 

 

近くにお店ない方は、お店さんにお問合せして頂くと通販もできるかもしれません。

 

一度ご確認くださいませ♪

 

 

ちなみに28,32インチの方は、WEB STOREで明日25日までにお買い求め頂いたら、15%OFFです!!

 

クーポンコードは【2021xmas15off】

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/54803129

 

 

店舗さん情報はこちら⇩