伸び伸びデニム到着!

 

こんにちは!

 

びよ~んと伸びる、伸び伸びデニム到着

 

これから足がごつい人でも穿けるようなテーパードパンツのサンプル作ろうと思います。

 

サンプル用の生地に加え、他のカラーの生地も見本で入ってました。

 

まずは、

 

 

白生地。

 

基本的には、この白生地を染めてパンツにします。

 

白のままでも使えますが、、、。

 

ほかには、

 

 

グレーデニム。

 

ブラックデニムの色を少し抜いてグレーにしています。

 

ブラックデニムのままでも良いですが、グレーがカッコイイ。

 

うん、グレー良いなw

 

 

ひとまず、インディゴデニムでサンプル作ってからかな~

 

 

 

細めのシルエット以外にも、色んなアングラーが穿けるパンツ作りたいと思います!!

 

 

資金が潤沢でないので、少しずつしか作れませんがw