やっぱりこっちで作ってみよう!

 

こんにちは!

 

やっぱりこっちで作ってみよう!

 

なんのことかと言うと、伸び伸びデニムを使って以前はスリムジーンズを作ろうかと思ってました。

 

ただ、スリムタイプのジーンズには圧倒的に一番人気のBW-104VMもあるので、被るかな~なんても思ってました。

 

 

これが伸び伸びデニム。

 

通常の倍以上伸びるデニムと思ってくださいw

 

 

最近、お声頂くのが足がごつい人でも穿けるデニムです。

 

いままでは立体裁断ジーンズBW-103VMをオススメしてました。

 

穿いて頂くと大抵気に入ってくださいます。

 

 

ただ、24000円と高く、デザインにも一癖あります。

 

そこで、立体裁断ジーンズのシルエットで普通のタイプを作ろうかと。

 

 

立体裁断ジーンズは、ジーンズの脇が、脇から前に来るようになってます。

 

そのことで、突っ張りを軽減させています。

 

 

こちらはスリムタイプ。

 

脇が真っ直ぐ。

 

立体裁断と比べ、突っ張りやすい。

 

 

しか~し、伸び伸びデニムなら脇真っすぐでも問題ないはず!?

 

足がごつい人でも、穿ける新しい快適ジーンズ頑張って作りますね!!