イベント感謝と冬季休業のご案内。

 

こんにちは!

 

昨日の12日㈰は総社市内にてイベント出店しておりました!

 

イベントにお越しいただいた方、ありがとうございました!

 

また今回は来られなかった方、次回よろしくお願いいたします。

 

今回のイベント主催者は、総社市内の子ども食堂『くうねるあそぶ』さん。

 

SDGsの活動の一環で、今回は食料品や生活品の無料配布が行われました。

 

THE BACK WATERとしては、コロナ禍で多くの子供たちが大変ということで、チャリティ販売を行っていました。

 

チャリティの売上の一部(半分以上)を、くうねるあそぶさんへ寄付をして子ども食堂の活動費として当ててもらいました。

 

そのご縁で、今回のイベント参加する運びとなりました。

 

 

 

イベントは青空の元、かなりラフな感じで出店させてもらいました。

 

多くのお客様に撥水ジーンズを見てもらって、みんな驚いてました!

 

 

イベントには多くのボランティア高校生が参加。

 

高校生は、総社南高校生。

 

実は、僕の後輩たち。

 

20歳程離れてますがw

 

 

現在、デザインゴールズ進行中ですが、いつかは母校ともコラボしたいな~

 

 

大きい社会貢献はできませんが、自分のできる貢献をしていきたいです。

 

 

 

さて、話は変わりますが冬季休業のご案内。

 

 

休業期間は上記の通り。

 

年末ギリギリまで発送しますので、ご注文お待ちしておりますw

 

実際の休みは、4日間ですが年末年始はスローに仕事をさせて頂きます。

 

 

今年はアジングで釣り納め予定ですが、出られるかな~??

 

最近時化続きで、船がでません、、、。