旧友との再会。

 

こんにちは!

 

旧友との再会をしていました。

 

 

彼はwaterweedというバンドのヴォーカルギター大賀氏です。

 

僕は彼を大賀君。僕は、のっぴーですw

 

 

 

みなさんアニメのキングダムをご覧になっている方もいらっしゃると思います。

 

waterweedのDeep Insideという曲が、第三シリーズのエンディングテーマとして使われています!!

 

 

コロナ禍ということもあり、3年ぶりの再会でした。

 

音楽業界とアパレル業界。

 

全然違う業界なので、話が面白い。

 

僕はジーンズのについて色々と話をしました。

 

 

あと妙に盛り上がったのはファミリーマートの角バーガー。

 

いまの若者は知らないだろうw

 

コンビニで作ってくれる100円のハンバーガーがあったんです。

 

 

あれは小学生だったとき。

 

僕はよく大賀くんの家に遊びに行ってました。

 

そして、近くのファミリーマートに行って、角バーガーをよく食べていました。

 

 

僕が、『小学生のとき角バーガーよく食べてたよな~』と言う話に。

 

すると彼は『角バーガーを回りの人に話しても誰も知らないんよ!』と。

 

マジで~!!

 

『知らないのは若い子でしょ?』と僕。

 

『いや、30後半の同年代』と彼。

 

うそ~!!

 

 

みなさん、角バーガー知ってますよね??

 

 

 

こんなどうでも良い話などしていたら、あっという間に時間は過ぎて行きました。

 

 

次はいつ会えるかな~??

 

 

 

 

みなさんぜひwaterweedをチェックしてみてくださいね~!!

 

spotifyでも聴けますよ~。

 

 

Deep Insideのフルバージョンはこちら⇩

 

 

THE BACK WATERのタイガーストライプカーゴパンツを着用してくれているPVもあります!

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/11223125

 

PVはこちら⇩

 

 

僕が個人的に好きなのはこれらの曲です!聴いてみてくださいね!!