サイズはともかく嬉しい!

 

こんにちは!

 

今週はずっと風が強く、寒いです。

 

あしたは海釣り行こうと思ってましたが、大風で中止。

 

安全第一です。

 

ただ、中止になったことで釣りたい欲がMAX。

 

というわけで、野池へGO!

 

 

バスちゃん釣れてくれました!!

 

サイズはともかく嬉しい!

 

釣れたポイントは、日陰ですが周りを木に囲まれて無風のエリア。

 

僕の行っている野池は、日が当たるポイントよりも日陰でも無風エリアが冬の実績場です。

 

水温変化を嫌うバスは、こっちのほうがいいのかな?

 

ヒットルアーは、エバーグリーンのスーパースレッジ。

 

2ジャーク、スラックをとって、また2ジャーク。

 

この繰り返しで、グンッと来ました。

 

サイズがサイズなので、ゴンッ!!ではないです。

 

 

その後も、

 

 

すべてスーパースレッジで。

 

あと3匹ほど来ましたが、痛恨のバラシ、、、、。

 

全部、冬っぽい白バスでした。

 

 

バス釣りはちょいちょい行ってるのですが、釣れないのでアップできてませんw

 

 

ちなみに僕がつけている手袋は何用かわかりますか??

 

正解は、バスケ用の手袋です!!

 

 

ニットで、手の甲と手首が温かい。

 

手のひらと、指は出ているので釣りに便利なんです。

 

案外、手の甲と手首を温めていたら、指も温かい。

 

手のひら開いているとめちゃくちゃパーミングしやすいので、このバスケ用がお気に入りです。

 

僕は一応バスケ部ですw

 

 

来年は、手袋も開発したいな~なんて思ってます!

 

 

さて、明日20時から新作防風パンツ発売開始です!!

 

10%OFFクーポンもいきなり使えるので、ぜひご検討ください。

 

クーポンは昨日のブログでも紹介してますので、チェックしてみてください!

 

 

新作防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/54803129