新作サンプルTRIBEさんにあります!

 

こんにちは!

 

今日は岡山の釣具屋TRIBEさんに行ってきました!!

 

新作防風パンツは11月26日から販売開始ですが、試着サンプルでTRIBEさんに置いています。

 

販売開始までに試着して、自分のサイズを確かめて頂けてたらと思います。

 

他県の方は申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

TRIBEさんは新品・中古の取り扱いがあります。

 

かなり販売力のあるお店なので、良いアイテムも回ってきています。

 

さらに店長の松本さんは、めちゃくちゃ親身になって相談にのってくれます。

 

現在は参戦してませんが、バスのトーナメンターなのでかなり熟知されています。

 

近くでまだ行ったことない方、ちょっと岡山に来られた方はぜひお立ち寄りください!

 

 

TRIBEさんの場所はこちら⇩

 

TRIBEさんは午後から伺ったのですが、午前中は岡山でもっともメジャーな新聞の山陽新聞の記者の方に、新作防風パンツの取材を受けておりました。

 

新聞記者の方は、かなりのアウトドアマン!

 

こういう理由から、この仕様にしているんです!と伝えたら、すごく理解してくださるので本当に助かります。

 

12月前には、山陽新聞の紙面に載りますので、岡山の方はぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

新作防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/54803129