防風パンツWEB STOREアップしました!

 

こんにちは!

 

防風パンツWEB STOREアップしました!

 

WEB STOREにアップはしているんですが、販売開始はもう少し先になります。

 

販売開始は、

 

11月26日㈮20時から!!

 

発送は、11月29日㈪からとなります。

 

販売開始のお知らせを希望するボタンを押せば、11月26日の販売開始に連絡が入るようになっています。

 

アプリからの方は、お気に入りに登録して頂けたら連絡が入ります。

 

 

欲しいけど、忘れそ~!という方は、ぜひポチッとしといてください。

 

 

初回を60本しか作っておりません。

 

 

取引先にも取り扱ってもらうので、WEB STOREで販売する数量はあまり多くありません。

 

 

お早めをオススメ致します~

 

 

 

今日の午前中は、再生産するデニムアイテムの生地確認や工場のキャパを押さえていました。

 

午後からは、元同僚が遊びに来てくれました。

 

 

現在は、生地の染めや生地ネジレ防止加工などを行っている会社に行っています。

 

色々と市況などを聞きました。

 

今度、工場も見学させてくれるそうですw

 

 

前は同じ会社の同僚でしたが、現在は色んなジャンルに羽ばたいて行っているので話すると面白いですね。

 

アパレルはアパレルでも、さまざまなジャンルがあるので勉強になります。

 

 

 

話は逸れましたが、新作防風パンツのWEB STOREをぜひチェックしてみてくださいね~!!

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/54803129