ラジオ出演してきました!

 

こんにちは!

 

ラジオ出演してきました!!

 

聞いてくださった方はいらっしゃいますか??

 

真昼間の13時15分という時間なので、なかなか聞けないでしょうが、、、。

 

 

 

出演したのは、FMくらしきさん。

 

玄関を入ると、こんな感じにタイムスケジュールボードがあります。

 

THE BACK WATERは13:15~になってますね!

 

 

 

こちらがスタジオ入り口。

 

防音扉。

 

この向こうのイスに座わり、パーソナリティの大谷さんとやりとりします。

 

 

 

15分程度、新作防風パンツについて紹介をさせて頂いた後、写真をパチリ。

 

ラジオ出演させて頂き、感謝です。

 

 

来週は、新聞社の取材予定も入っているので、頑張って新商品の告知をしていきますよ~!!

 

 

あ、新作のWEB STOREしれっとアップしてます。

 

また明日ブログでも書きますが、リンク貼っておきますのでどうぞチェックしてみてくださいね~

 

 

新作防風パンツのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/54803129