再生産の予定。

 

こんにちは!

 

再生産の予定です!

 

現在、生地があるかどうか確認中。

 

生地がないと作れないですからね~

 

 

再生産を考えているのは、一番人気のスリムジーンズBW-104VM。

 

28インチが欠けているので揃えます。

 

 

 

つづいて、スリムブラックジーンズBW-104VMBB。

 

28,30インチがもう無くなっています。

 

これも揃えます。

 

 

つづいて、立体裁断ジーンズBW-103VM。

 

これはなぜか34インチだけが欠品。他のサイズはたっぷりあるんですが、、、。

 

補充します。

 

 

 

スリムカーゴパンツのインディゴデニムとブラックデニムも無くなってきているので、追加。

 

最近、カーゴパンツが売れていて在庫が無くなってきました。

 

 

最後にストレッチポンチパンツBW-107VM。

 

このパンツをよく販売して下さるお店さんがあって、けっこう在庫あったのですが無くなってきました。

 

なので、追加致します!

 

 

現在、生地在庫を確認中なので、生地があるものから順番に再生産に入って参ります。

 

 

欠品して買えなかったという方は、再生産致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

どうぞよろしくお願いします!!