リサイクルキャンペーンでご返却頂きました!

 

こんにちは!

 

リサイクルキャンペーンでご返却頂きました!

 

お戻し頂いたので、WEB STOREで使える5000円オフクーポンを贈ります。

 

 

で、今回ご返却頂いたアイテムはBW-101VH赤耳ジーンズ。

 

めちゃくちゃ美品でございます。

 

とくにステッチや付属が壊れていることもなさそうで、作り手として安心しました。

 

 

 

こちらがバックスタイル。

 

大きな破れありません。

 

このバックスタイルはなんだかシンプルだと思いません??

 

バックポケット右下のTHE BACK WATERのロゴがありませんね~

 

 

ということは、THE BACK WATERを立ち上げて初めに作った初期ロット品です。

 

 

初めはロゴがなかったのですが、『色んなアングラーが穿いてTVやYouTubeに出てくれても誰もTHE BACK WATERの製品ってわかってくれないのはもったいないよ!!』というご意見があり、初期ロット以降ロゴが入っています。

 

ロゴが入っていない製品があるのは、BW-101VH赤耳ジーンズ、BW-401VMカーゴパンツ、BW-601VH赤耳Gジャンの3つだけです。

 

 

 

というわけで、破れがあればリペアしようと思っておりましたが、特に補修箇所はありませんでした。

 

流石に撥水加工は無くなっていたので、再撥水加工をしようと思います。

 

 

でも、それだけでは面白くないので、

 

Re:BACK WATER(リ・バックウォーター)刺繍を加えます。

 

 

 

THE BACK WATERのロゴを四角で囲い、矢印を加えたロゴ。

 

製品がグルグルと循環するのをイメージ。

 

このロゴが入ってたらRe:BACK WATER製品です。

 

 

弊社は長くアングラーに穿いてもらいたいので、加工した製品を販売していません。

 

ユーズド加工はどうしても生地を傷めるので、ボロボロになるのが早くなります。

 

でも、加工していない製品はこうして戻ってきてもまだ生きていて、またアングラーに穿いてもらえるかもしれません。

 

 

リサイクル製品は、ある程度溜まってから再販致します。

 

 

やっぱり、本当に穿いてきたジーンズはカッコイイ色落ちです。

 

 

まだまだリサイクルキャンペーン開催中ですので、どうぞ不要になったTHE BACK WATERのパンツをお戻しくださいませ。

 

もれなく5000円オフクーポンプレゼント。

 

 

詳しくはこちらに書いていますのでご覧ください⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901