ティップランin瀬戸内海!

 

こんにちは!

 

ティップランin瀬戸内海!

 

実はティップランはじめて。

 

釣り方わからんw

 

タックルもないからレンタルです。

 

 

シャクリもままならない状態でスタート。

 

少しするとシャクれるようになり~

 

 

 

友人とダブルヒットも!!

 

ただ、時合は午前中で終了。

 

午後からは沈黙、納竿となりました。

 

最終、アオリイカが5杯?6杯?釣れました。

 

一番上の写真は3人の釣果です。

 

 

釣ったエギはダイワのエメラルダス35gで。

 

これでほぼ釣りました。

 

実は、アオリイカのほかに~

 

 

カメ!!

 

ではございませんw

 

モンゴウイカの1キロ級!

 

モンゴウイカは2杯釣りました~

 

 

 

ティップランはじめてやりましたが、めちゃ面白かった!

 

 

タチウオテンヤやバチコンアジングみたいな感じ。

 

ティップがトゥンで、ビシッと合わせる。

 

もうこれが最高。

 

 

イカ三昧楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

最後に、今日は僕が穿いたパンツは、BW-104VMBBスリムストレッチブラックジーンズ。

 

 

ブラックジーンズだから、墨かけられても安心!撥水加工もしてるし。

 

 

が、トップスは新作ロンTのグレーを着用。

 

 

墨かけられなくて良かった~

 

 

でも、僕のイカを掬ってくれた船長には思いっきり墨ぶちまけちゃいましたがw

 

 

 

エギンンガーの方はブラックジーンズをオススメですよ!!

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/