けっこう曲がり違うでしょ?

 

こんにちは!

 

僕は、テトラや上り下りが多い場所では迷わず立体裁断ジーンズを選びます。

 

下の写真の、上側がスリムストレッチジーンズ。

 

下側が、立体裁断ジーンズ。

 

 

けっこう曲がり違うでしょ?

 

 

脇の縫製をフロントに持ってきて、はじめから足が曲がった時にフィットするように設計しています。

 

そのため、足を曲げたときに突っ張らなくなります。

 

そんなに違うの?と思うかもしれませんが、かなり変わります。

 

こればかりは穿いてみて実感してくださいとしか言えませんが、、、。

 

 

また立体裁断ジーンズは、バックポケット内にもポケットが付いてます。

 

 

 

これがポケットinポケット。

 

ボタン付きなので、カギなど大事なものを入れると安心。

 

かつて野池でカギを落として焦ったことがありましたw

 

 

 

これは反射テープ。

 

光が当たると反射して存在をアピールしてくれます。

 

夜釣りで釣りするときって基本ライト消していると思います。

 

そのため、後から来た人はそこに人がいることがわかりにくい。

 

そういう時に、反射テープがあると認知してもらいやすいと思います。

 

 

夜に、光が当たるとこんな感じに見えます。

 

 

反射テープだけピカッと光って見えます!

 

夜釣りや、テトラなど落ちたらヤバイところで釣りをされる方は、ぜひこの立体裁断ジーンズをオススメ致しますよ~

 

 

 

立体裁断ジーンズのWEB STOREはこちら⇩

インディゴデニム https://thebackwater.thebase.in/items/4314944

 

ブラックデニム https://thebackwater.thebase.in/items/9679164