シーサウンドさんへアジング!

 

こんにちは!

 

週末は、シーサウンドさんへアジング!へ。

 

 

その前に、、、

 

 

境港の大漁市場なかうらへ。

 

奥さんからカニが食べたいということで、まずはお土産確保。

 

 

万が一、釣れなくてもこれで大丈夫w

 

 

ま、釣れないことはまずないですが!!

 

 

夕方6時半に出船です。

 

THE BACK WATERのステッカー貼ってます♪

 

 

釣りスタイルはバーチカルコンタクトです。

 

といっても、境港で狙う水深は10m台。

 

 

いつも使用しているワームたちに、今回はこのワームを追加。

 

 

アジングで有名なクリアブルーです。

 

というのも、

 

 

代表の本岡さんがTHE BACK WATERのジーンズ穿いてくれているんです!!

 

 

普通に、ご注文頂き穿いてくれてます。

 

 

これはクリアブルーのワームで釣らなきゃ!!

 

 

ハイ、普通に釣れます!!

 

おそらく、キャスティング用だと思うのですが、バーチカルでも全然釣れますね~

 

 

 

この日、最大となる30㎝をアジボーンで釣りましたよ~

 

 

開始から、けっこうアタリがあったのでこの日は何匹釣れるかな~と思っておりましたが、フグ、フグ、サバ、フグの猛攻に合い厳しい感じに、、、、。

 

水温が高いせいかフグが高活性。

 

 

途中、ドラグをジャーと出すやつきましたが、姿を現したのはマゴチ。

 

50㎝オーバーのマゴチが船中4匹釣れました。

 

 

 

少し寂しい釣果となりましたが、お土産を買ったので安心ですw

 

 

 

帰って、塩焼きにすると娘が絶賛!!

 

アジ釣って良かった~

 

 

釣ってよし、食べてよしのボートアジング。

 

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね~

 

100%ハマりますw

 

 

 

今回お世話になったのは、境港中野港から出船するシーサウンドさん。

 

ホームページリンクしますので、興味ある方は乗ってみてくださいね!!

 

 

 

シーサウンドさんのページはこちら⇩

http://seasound8.com/