リサイクルキャンペーン公開してます!

 

こんにちは!

 

リサイクルキャンペーン公開してます!

 

 

THE BACK WATERの製品を購入して頂いて穿き込んだあと、ボロボロになったものを弊社まで戻してください。

 

戻して頂いた方には、WEB STOREで次回購入時に使用できる5000円クーポンを進呈致します!!

 

 

返却製品は、こちらで洗濯・再撥水・リペア・リメイクなどをして再販致します。

 

SDG’sの一環です。

 

もちろん工場とはフェアトレードしてます。

 

岡山県内の知り合い工場なので、普通に『小田さんこんな工賃じゃ縫えません』て言われますからw

 

 

返却の注意点としては、ロングパンツの限られた品番ということです。

 

 

返却可能な品番はWEB STOREのリサイクルキャンペーンページをご覧ください。

 

一番下にリンクします。

 

品番のチェック方法としては、内側ポケット内にあるプリントネームのStock No.の部分に書いています。

 

 

どのくらい返却があるかわかりませんが、やれることはやってみようと思います!!

 

 

 

さて、新作ロンTがもう少しで出来上がります。

 

 

ロンTに刺繍が入りました!!

 

いつもながらシンプルなアイテムですw

 

THE BACK WATERのロゴ刺繍のみ!!

 

着用者の目線で作ると、普通なのが良いです。

 

 

3色展開で作ってます。

 

ホワイトにはブラック刺繡。

 

グレーにはキナリ刺繡。(THE BACK WATERの通常刺繍カラー)

 

ブラックにはグレー刺繡。(これ結構かっこいい!)

 

 

サイズはM,L,XLの3サイズ。

 

値段はこれから決めます!!

 

 

もう少しで出来上がりますので、お楽しみに~

 

 

 

 

リサイクルキャンペーンの詳細ページはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901