明日25日㈯【岡山トヨタ東岡山店】でマルシェ開催!

 

こんにちは!

 

だいぶ秋めいてきましたね~

 

涼しいから毎日釣りに行きたくなりますが、我慢我慢w

 

 

東京の日本橋三越本店で現在、POP UPイベント開催中です!!ぜひお近くの方は、お越しくださいませ。

 

会期は28日までやってますよ~

 

三越イベントの詳細はこちら⇓(スクロールすると出てきます)

https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f2/order1_sp.html#anc06

 

 

本来、僕参加できれば良いのですが、コロナ禍ということで県外のイベントには参加できません、、、、。

 

 

ただし、県内のイベントは参加できます。

 

 

ということで!!

 

 

明日、9月25日㈯岡山トヨタ東岡山店さんにてスマイルマルシェ参加させていただきます。

 

 

開催日時は10時~17時。

 

 

現在、イベントがことごとく中止という中で開催していただき感謝です。

 

 

このマルシェではネット販売では売ることができないキズものなどをメインに持っていきます。

 

店頭でキズを見て頂き、OKだと購入してもらうようにします。

 

キズものなので特価にします。

 

 

またお越しいただいた方には、デニムマスクをプレゼント致します。(数に限りがあります)

 

 

 

 

ちなみに友人の美味い鮎の甘露煮を販売する【よしだほんてん】も参加します。

 

というか、誘ってもらったw

 

 

ぜひ、ご来店の上、ご賞味ください。

 

 

 

 

 

超久しぶりのイベント。

 

 

店頭で直接お客様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

ジーンズの話はほどほどに釣りの話でもしましょうw

 

 

 

 

よしだほんてんのHPはこちら⇓

https://xn--68jss7fwc9cb.jp/

 

 

 

開催場所の【岡山トヨタ東岡山店】はこちら⇓