ロンT刺繍に入る!

 

こんにちは!

 

ロンT刺繍に入る!

 

本日、児島に行ってきました。

 

ロンTの刺繍と防風パンツの生産依頼です!

 

 

入荷した無地のロンTを刺繍屋さんに入れます。

 

 

刺繍カラーはブラック、ホワイト、グレーです。

 

ブラックとホワイトはいつも使っているので問題なし。

 

問題はグレー。

 

グレーと言っても、色んなグレーがあります、、、。

 

いっぱいある中から、なんとなく選んできましたよw

 

 

 

イメージ的にはこんな感じになるであろう!?な感じ。

 

9月末には完成する予定!

 

また告知させてもらいます。

 

M~XLの3サイズ。

 

これまた少量しか作ってません!!

 

薄目生地のトレーナーとイメージしてください。

 

ロンTとしてはかなり肉厚。

 

 

パーカーにはちょい早いけど、普通のロンTじゃ心もとないな~というときに便利。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします~