雨の中、行ってきたが!!

 

こんにちは!

 

今日、岡山は一日雨。

 

来週のプレゼン資料を作っていたら、すぐ時間が過ぎていきます。

 

 

午後から小一時間、気晴らしに野池へ。

 

雨の中、行ってきたが釣れませ~ん!!

 

 

雨が降っているので、実績のインレットにも大量の水が入っていました。

 

 

これは期待大!と思いつつやってみましたが、

 

無・無・無!!

 

 

真夏の暑いときなら確実にバスが集まっているんですが、8月の大雨や連日の大雨で池の水温が低下。

 

 

おそらく、魚が散らばってる。

 

 

10月頃になるとバイブレーション・クランクベイトで釣れるエリアもやってみたが、無反応。

 

 

夏から秋パターンに移行中と思うのですが、移行中のパターンが読み切れず。

 

 

結果、ノーバイトノーフィッシュ。

 

 

まあ、よくあることですw

 

 

 

 

いつも通っている野池にはこんな笹の藪があります。

 

 

雨が降っているとき、通常のパンツで通るとひどい目に合います、、、。

 

葉っぱに水滴がいっぱいですから。

 

 

そんなときは撥水パンツの出番です。

 

こんな感じに水滴も弾いてくれますから。

 

 

撥水加工していないパンツと比べたら、全然違います。

 

 

ただ、あまりに強い雨のときはカッパを着てくださいね!!

 

普通のパンツだと濡れるけど、カッパを穿くには微妙な雨。

 

 

そんなときは、撥水加工パンツの出番です。

 

 

 

9月に入ってなんとなく秋の気配がしてきたので、ぜひWEB STOREをチェックしてみてくださいね~

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/