デニムの幕を引っ張りだした!

 

こんにちは!

 

イベントに向けて、デニムの幕を引っ張りだしました!

 

 

これは昨年のキープキャストのために作ったもの。

 

残念ながら、キープキャストは中止になったので披露できませんでした。

 

 

が、

 

今回のイベントでもしかしたら使えるかも!?

 

ということで引っ張り出しました。

 

 

けっこう大きいんですよ~

 

 

タテは80㎝ですが、ヨコは300㎝!!3mあります!!

 

 

上下は、赤耳~♪

 

通常のデニムだと上下左右を縫う必要がありますが、赤耳だと左右だけでOK。

 

こっちのほうが見栄えが良い!

 

 

 

ちなみに、文字はプリントではなくレーザー加工。

 

 

デニムの表面を削って文字を表現しています。

 

 

 

ちなみに、きちんと防炎加工済み。

 

 

室内イベントでは、防炎加工が必須。

 

 

 

ただ、この幕は未完成品、、、。

 

 

左右を縫ってませんし、吊るすためのアイレットも付けてません。

 

 

 

この幕が使えることになったら、詰めの作業をしていこうと思います!!