プレゼン準備。

 

こんにちは!

 

本日から9月ですね~

 

早く涼しくならないかな~なんて思っています。

 

 

最近はもっぱら、買ったカヤックの周辺準備を時間があればやっています。

 

30㎏オーバーのタンデムカヤックを一人でセレナに乗せる練習を日々しています。

 

 

おかげでまだ一度も水に浮かべていないのにスリキズだらけ、、、。

 

 

さて、昨日はイベント準備の紹介をしました。

 

今日はそのイベントに持っていく商品などをピックアップ。

 

イベント先に諸々連絡したりしてました。

 

 

今日はプレゼン準備も始めました。

 

これはイベントとは全く関係なし。

 

 

専門学生と協力して進める案件がありまして、なにやら僕が専門学校で事業紹介などプレゼンをする必要があるみたい、、、。

 

 

緊張する~w

 

 

と言いつつ、僕は専門学校に行ってプレゼンするのですが、なんと学生はオンラインでの参加!!

 

 

一応、先生たちとは打ち合わせはするみたい。

 

 

 

うまく喋れるか今からドキドキ。

 

 

プレゼン準備頑張ります。