カヤックを!!

 

こんにちは!

 

カヤックを買っちゃいました!!

 

ゴムボートを持っていたのですが、パンクして使い物にならなくなり、、、。

 

 

願わくは2馬力ボートがいいな~と思っていたんですが、まあまあ高いので、ひとまずカヤックを。

 

ただ、タンデムカヤックなので友人とも楽しめます。

 

 

まずはあまり潮が速くない場所で練習したいと思います。

 

イイダコにはもってこいだと思うので、9月にさっそくイイダコ行ってきます。

 

 

 

ちなみにこのカヤックはネジ締めしているところにコーキングがされていないので、水が入らないようにコーキング。

 

準備ができたら行ってきます!

 

 

まずは、沈からの再乗船の練習をします。

 

沈はカヤックの転覆のことです。

 

 

安全に考慮して、楽しみたいと思ってます!

 

進捗あればまたブログに書きますのでお楽しみに♪