返却クーポン対象決定。

 

こんにちは!

 

返却クーポン対象決定。

 

ロングパンツの特定品番にひとまず限って、クーポンを考えています。

 

返却クーポンはロングパンツ1本につき5000円OFF。

 

次回購入時にWEB STOREで使えるクーポンに致します。

 

 

こんな感じに返却頂いたパンツは、きちんと洗濯をしてリペアや再撥水加工を施して再度THE BACK WATERのWEB STOREで販売します!!

 

ボロボロになったパンツを個人でリペアだそうとすると高いし、めんどうだし。

 

でも破れて穿けるに穿けないし、、、どうしよう、、、。

 

こんなTHE BACK WATERのパンツを持っている方はぜひ返却してください。

 

 

これは僕の私物ですが、ここまで落とす時間がない方は、すでに色落ちしたリペア品をお買い求め頂けたらと思います。

 

ちなみに弊社は加工品は出さない方針です。

 

加工品はどうしても生地を傷めるので、製品寿命が短くなります。アングラーの方には、なるべく長く愛用してもらいたいという願いで、加工品は出していません。

 

 

返却クーポン対象の品番は下記の通りです。

タップかクリックで対象商品のWEB STOREで確認できます。

 

BW-101VH 【The Backwater】

BW-103VM    【The Run&Gun】

BW-103VMBB 【The Black Run&Gun】

BW-104VM 【The Angler】

BW-104VMBB 【The Black Angler】

BW-104VMC 【The Colorful Angler】ベージュ・ダークネイビーの2色

BW-105VM 【The Wide Range】

BW-301VM 【The Fishing Together】

BW-401VM 【The Laydown】

BW-402VM 【The Tiger Laydown】

BW-403VM 【The Break Line】

BW-403VMBB 【The Black Break Line】

BW-403VMC 【The Colorful Break Line】オリーブ・モカの2色

 

対象品番は、

 

 

このような白いプリントネームがポケット内側に付いています。

 

中には付いていない商品もありますが、その商品は対象外ですのでご了承ください。

 

 

 

なんだか最近アパレル業界は環境破壊をしている業界みたいな目で見られてます。

 

どこかで、作った売れ残りを大量に廃棄処分していると書いていたのをみましたが僕が知っている周りのメーカーではそんなことはしてません。

 

イベントなどでできる限り販売したりしてました。

 

廃棄できるほど資金に余裕がないところが多いというのが正しいかも。

 

 

ひとまず、返却クーポン対象を決めたので、あとはどのような形で返却してもらって、どうやってクーポンを返すかフォーマットを作ろうと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。