ワクチンその後と、サマークーポン。

 

この度は、各地で起こっている災害で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

みなさまの地域は大雨大丈夫でしたでしょうか?

 

 

僕の住む場所は、幸いなことに何事もなく無事でした。

 

ただ同じ市内でも、場所によっては避難指示も。

 

連日の大雨は、3年前の西日本豪雨を思い出しました。

 

雨がピークになるときは、常にスマホで川の水位チェック。

 

念のため、避難セットを用意。

 

床上浸水、電気が止まってもしばらくは生活できるように、飲み水や食べ物を2階へ。

 

それに加えて、アウトドア用のガスコンロをなども準備してました。

 

 

エレキ用のバッテリーから家電が使えるようにインバーターも最近買いました。

 

なんだか最近は毎年災害級の大雨がくるので、準備しておくのに越したことはないですね。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが前回のブログでワクチン2回目いまのところ問題なしと書いていたと思います。

 

ワクチンその後は、夜中に悪寒w

 

 

熱はというと、37.6℃

 

ワクチンはファイザー製です。

 

 

熱は高く出なかったのですが、倦怠感が凄かった。

 

夜中が特につらかった、、、。

 

 

翌日は、仕事日にしてましたが急用が特になかったので安静にしときました。

 

午後になれば、だいぶ回復してました。

 

僕は腕の痛みはそんなになかったです。

 

 

確実に言えることは、ワクチン2回目の翌日は仕事休みにしてください。

 

 

あと鎮痛剤は服用したほうが無難。

 

 

これがワクチン2回打った者の感想です!!

 

 

別件がもう1点。

 

 

今週末の20~21日に利用できる5%OFFサマークーポンです。

 

いつもなら、BASEアプリ限定だったところ、このクーポンはブラウザからの購入でもクーポンが使えます。

 

アプリはいちいちスマホに入れないとダメで、入れてない人からすると面倒です。

 

 

 

連日の大雨でなんだか一気に秋の気候になりつつありますが、ぜひサマークーポンご利用くださいね!!

 

 

 

2日間だけなので、お忘れなく!!

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/