ワクチン2回目。

 

こんにちは!

 

今日は、コロナワクチン2回目接種。

 

 

1回目は、筋肉痛が起こっただけでした。

 

いざ、2回目へ。

 

2回目打った後は、熱や頭痛が起こりやすいと聞いていましたが、8時間以上たった今も特に熱も頭痛もありません。

 

 

妻は1回目打ったあと腕が上がらなくなり、2回目は頭痛が起きてました。

 

個人的感想ですが、1回目で副反応が軽い人は、2回目も軽いのかもしれまんね。

 

明日ひどくならなければ良いですが。

 

 

今日明日は釣りに行かず安静にしとこうと思います。

 

 

そういえば今日、ふとスーパーによると、

 

 

すいか(スキあり)。

 

スキあり??w

 

 

キズありと間違えたのかな~?と思ってすいかを確認するもキズはなく。

 

気になったので調べてみると、

 

熟してスイカの内部に空洞(隙間)があるのをスキありというみたいです。

 

 

スキあり初めてみました。

 

 

一般人にはスキマありの方がわかりやすいかも?

 

 

 

以上、ワクチンとどうでもよいネタでした。

 

 

 

追伸 パンツを返却してもらってクーポンのベースを作っていこうと思います。

 

もうちょっと待ってくださいね~