1番人気ジーンズ再入荷!!

 

こんにちは!

 

1番人気ジーンズ再入荷!!

 

本日、再生産をしておりましたBW-104VM   撥水スリムストレッチジーンズが入荷してきました。

 

 

すでにWEB STOREでは、欠品していたサイズも再入荷させています!!

 

 

明日からの3連休でポチッとよろしくお願いいたしますw

 

 

WEB STOREのスリムジーンズページはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581

 

 

 

さて話は変わりますが先日、タイラバ予定で知り合いの船ででようとしたところ、

 

エンジントラブルで中止~

 

 

悲し過ぎですが、もう釣りの体になっちゃってるからどうも気持ちが収まりません。

 

 

というわけで、帰宅せずに早いイイダコ調査へ。

 

 

イイダコはオカッパリからも狙えます。

 

全国的にはメジャーではありませんが、岡山では人気。

 

 

本来は9月からが本格的にハイシーズンですが、例年盆明けくらいからはポロポロと釣れ始めます。

 

 

盆前だけどどうかな~ということで、行ってきましたが

 

 

無・無・無!!

 

 

いった時間が悪かったかな~

 

 

いった時間は下げ潮。

 

シーズンインしていても、下げ潮のときはあまり喰ってきません。

 

 

下げ潮のときは濁りもひどい。

 

 

しばらく狙っていると、ぐっと重くなりべりッと底から剥がれる感触が!!

 

 

来たか~!!と思ったら、

 

 

海サボテンw

 

 

あえて写真を撮らず。気になる方は調べてみてください。

 

 

 

キャスティングイイダコ、盆明けから本格始動したいと思います!!