パフッ、パッ!!

 

こんにちは!

 

暑いですが、我慢できず小一時間野池へ。

 

前回、息子とデカバスを見た野池。

 

 

ま、最悪前回同様に小バスは遊んでくれるだろ~と余裕ぶっこいていくと、

 

 

大減水!!

 

 

減水を嫌ってか、見える範囲にはバスは皆無、、、、。

 

 

ヤバ~

 

 

気を取り直し、デカバスが見えた場所へ移動してみると、

 

 

居た!!

 

 

ラストエースのフローティング80Fをホバストしてみると、

 

 

パフッ、パッ!!

 

パッということは~

 

 

釣れてませんw

 

 

喰って反転したんですよ!!で、掛けようとしたんですよ!!

 

その前に、吐き出しました、、、、。

 

 

即合わせすれば良かったかな~

 

 

そうこうしていると帰宅時間に。

 

オンラインミーティングの約束してまして。

 

 

帰り際に、シャローに見えバスが。

 

 

ピントずれてた、、、。

 

 

デカバスの反応を見ていたら、沈ませるよりも浮かせている方が反応があったのでラストエースのヨコに針を刺してヨコヨコセッティングへ。

 

キャストして、バスが近づいてぴくぴくさせていると、

 

 

バフっと喰ってくれました!!

 

 

なんとか1本釣ることができてので、良しですw

 

 

 

でもデカイの55はあるんだよな~