明日から5%OFFクーポンが利用可能!!

 

こんにちは!

 

今週からいよいよオリンピックですね!

 

僕的にはバスケが楽しみ。

 

一応、バスケ部だったのでw

 

 

 

それにしても~暑い!!

 

やはり梅雨明けすると一気に暑くなりますね、、、。

 

日中に釣りはなかなか厳しい。

 

夏はナイトフィッシングですね~

 

 

さて明日から5%OFFクーポンが利用可能!!

 

釣果情報を載せたいところなんですが、最近行けてなくて、、、。

 

今週は行けるかな~

 

 

上記の画像のように5%OFFになります。

 

ただし、ショッピングアプリ『BASE』のみご利用可能。ご注意ください!

 

 

5%OFFクーポンですが、もちろん新作ショートパンツにも利用可能。

 

暑くなってきたので、そろそろショートパンツ必要じゃないですか~??w

 

 

このビッグポケットは、便利ですよ~

 

オカッパリ時に、小さいタックルボックスにペットボトル1本入れて気軽なフィッシングも可能スタイル。

 

ポケットの口にはベルクロもついているので貴重品入れても安心。

 

 

僕はこのショートパンツの大好きな点は、

 

 

フロントポケットが圧倒的に深いこと。

 

男ってよくポケットに手を突っ込むでしょ??

 

ぜひこのポケットに手を入れてみてください。

 

安心感が半端ないですからw

 

 

旅行時にも、もちろんこのショートパンツ穿いていました!!

 

股下20cmで通常のショートパンツはより短めな設定。

 

膝上なので、足をあげたときにヒザで生地が突っ張らないのですごくスムーズ。

 

また釣りのときは、下にタイツを穿いてもすごく相性が良いですよ~

 

 

最近は、ブラック・ブラウン・カーキの3色で毎日ローテーションするくらい気にいっているパンツです。

 

一回穿いてもらえるとすごく気に行ってもらえると思うんだけどな~

 

 

ぜひ5%OFFクーポンの機会に、新作ショートパンツ穿いてみてくださいね!!

 

クーポン開始は明日の昼12時からですよ!!

 

 

 

 

ショートパンツを掲載しているWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/